50代の主婦がアフィリエイト始めてみた

50代の主婦がアフィリエイト始めました。アンリミを武器にどこまで戦えるか。

今日から始めます!

ホントなら月初めの1日に宣言した方がいいのかな~

でも、『鉄は熱いうちに打て』ともいいますよね。なので、この段階で決意表明いたします!

 

本日よりアフィリエイト始めていきます!

 

冒頭からこのような文章で失礼いたしました。簡単に自己紹介させていただきます。

 

自宅近辺のスーパーでパートをしている50代の主婦です。事情がありましてシングル、子供はすでに社会人。しかし、何かと物入りなことも事実。

 

今までは子供の学費ということが念頭にありましたが、ふと自分の年齢を考えてみました。50歳を越えているんですよね。昔なら人生が終わっていたという年齢でしょうか。

 

そして、昨年、実家の親が病気で入院いたしました。無事に退院することはできましたが、いつ再発してもおかしくない病気です。そして、自分自身も病院通いをしています。そして、まもなく90歳になろうという高齢の親と一緒に生活しています。

 

そんな中、ふと思いました。いつまでもパートで働いていけるんだろうか?実家の親や同居している親に何かあった時、仕事を辞めないといけないんじゃないだろうか?そうなった時、収入源はどうなるんだろう?

 

そう思った時にいきついたのがサイトアフィリエイトでした。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?個人的にサイトも運営していますし、オンライン小説のサイトにも入り浸っております。

というわけで、ブログで記事を書くことは今までもやっていました。しかし、それとは意識を変えて書いていこうと思っています。

 

そう思った一番の原因がある教材なんですよね。

 

お聞きになったこともあるのではないでしょうか?

『アンリにテッド・アフィリエイト・ネオ』

アンリミという名称で呼ばれている方が多いでしょうか。

 

先日、一念発起してこれを購入いたしました。この教材、ボリュームが半端ないんです。ちょっとした文庫本何冊分になるんだろう?

それを一度、一気に読み終わってからもう一度最初から精読しています。

読めば読むほど気づかされる部分の多い内容です。冒頭で「アフィリエイト始めていきます」と宣言いたしましたが、実は今までにもネットビジネスといわれるものに幾つか手を出しております(苦笑)

 

物販系もありましたし、せどりなんかもやりかけました。でも、そのどれもが成果を出す前に諦めてしまっていたんです。

その理由がアンリミを読んでいるとよくわかったんです。

 

はい。ネットビジネスだし、『副業』だものね。

 

これが一番の敗因でした。ネットビジネスは確かに副業と思われている部分も多いと思います。でも、これを『本業』になさっている方も当然いるわけです。

腰かけ気分でやっていた私がそんな人たちと対等にやっていけるはずもないんですよね。

なので、今回は宣言いたします!

 

今日からアフィリエイト始めます。ここではアフィリエイト実践記というような形にしていきたいと思っています。

 

50代の主婦がどこまでやっていけるのか。よろしければ暖かく見守ってくださいね♪