50代の主婦がアフィリエイト始めてみた

50代の主婦がアフィリエイト始めました。アンリミを武器にどこまで戦えるか。

ドキドキ新年度スタート!そうだ、本を読もう!

今日で2016年度も終わりますね。明日から2017年度が始まるわけですが、会社の入社式や学校の入学式などは週明けになるんでしょうか?

やっぱり、明日は土曜日だしお休みなんでしょうね~

新しい環境に進まれる方々、頑張ってくださいませ。

私は一足先にアフィリエイトするぞ!と宣言して頑張っておりますが、まだまだひよっこですのでね~

結果が出るのはまだまだ先になりそうです。とはいえ、今までならそこでくじけて辞めてしまってたんですよね。でも、今回は違います。こうやって書いていることもそうですが、今までとはちょっと違うかな、と思ってます。

なによりも、本を読む時間が増えました(笑)

この頃、やっていることはアフィリエイト用の記事を書いたり、購読しているメルマガを読んだりなんですが、それと並行してやっているのが本を読むこと、なんですよね。

毎日、一度はアンリミの第1章読み返しています。マインド的な部分が多い章なんですが、自分のモチベーションを保つためには必要だと思ってます。

他にもいろいろと本を読んでますね~。前から読書は趣味だと公言していましたが、しばらく体調不良などもあって、読むことから遠ざかっていた。それではいけないんですよね。

アフィリエイトは情報発信です。その情報もじっとしていては手に入らない。本を読んだり、実際に経験したり。そんなことが積み重なって、情報というものを発信できるのではないかと思っています。

なので、今の課題はまず本を読むこと、なんですよね。当然、アフィリエイトの準備もしていますし、ブログの構築などもしています。でも、それだけではいけない。発信できるだけの情報をどれだけ自分の中に落とし込むことができるか。

 

正直申し上げて、マニュアルコレクター的な部分もあります。ちょっとでも楽に収入が手に入るなら、と思っていろいろな商材に手を出しました。でも、それでも結果が出せない。ちょっと焦りが入りかかったときに出会ったのがアンリミ。これの第1章の心構えを読んだ時に、今までうまくいっていなかったのがストンとわかったような気がしたんですよね。

ですので、『本を読みましょう』と書いてあったことを素直に実行に移しています。

そして、読んでいるといろいろと気が付く部分があるんですよね。この表現、使えるんじゃないか、とか雑誌を見ていると今の流行とか。

やっぱり、こういう部分での刺激って必要ですよね。ですので、今日もいろいろと作業が終わった後は読書タイムです。積み上げになっていた本が何冊かあるので、それを読破していこうかと。どれから読もうかと悩ましいのが問題なんですがね(苦笑)