50代の主婦がアフィリエイト始めてみた

50代の主婦がアフィリエイト始めました。アンリミを武器にどこまで戦えるか。

ポイントたまってますよ~もう一つ、ご報告。

先日から始めているポイント貯蓄の途中経過です。
今回は画像がないので、ポイント数の報告だけ(汗)


4月7日の段階で77ポイントたまっていました。この週は特にボーナスポイントの商品もなかったので、こんなものかな、と思っています。

5日のポイント2倍デーも特にか大量購入しなかったので余計にそうなのかもしれません。

でも、ポイントがたまるからと言って必要じゃないものを購入するのも本末転倒かな、と思っています。ですので、その時に必要だと思うものだけを購入しようというスタンスで生活しています。

 

ちょっと前までは、割引日やポイントの多い日に買いだめしようという意識があったんですがね(苦笑)

でも、それをして使わないまま傷んでしまった食材やら、しまい込んだところが分からなくて買いなおした消耗品やらが多いことに気が付いたんです。

 

なので、この頃はなくなったら購入する。このスタンスで生活しています。なにしろ、職場が職場なので、困ることがない(笑)

 

そして、昨日までせっせとアンリミを読み漁っていました。他にもアフィリエイト系の書籍も何冊か読み漁ってちょっと頭がパンク状態。

 

でも、読んでいるだけでは進まないと思うので、今までに手に入れた情報でサイトを一つ作ってみようと思っています。

美容系のレビューサイトですが、成果があがるかどうかは未知数。アフィリする商品はそれなりに需要があると思っているものですが、だからといってうまくいくとは限らないというのが世の常ですよね。

 

でも、完璧にしようと思っていつまでも動かない方がいけないと思うので、まずは手を動かしてみようかと。失敗しても負債を抱えるわけじゃないですしね~

ここで、途中経過は報告していきます。自分で自分にプレッシャーかけているんですが、これくらいしないと簡単に投げ出しかねませんからね。

 

そのうちにこちらで作成したブログのリンク貼っておきます。よろしければ、ちょっと覗いていただければモチベーションが上がるんですよね~

今はセッセと関連キーワードを抜いている最中です。どれだけ関連キーワードが抜けるか。それで記事の充実度も変わってくるとあるので、ちょっと本気で取り組んでます。

 

ではではポイントとレビューブログ、二つの途中経過報告でした(笑)