50代の主婦がアフィリエイト始めてみた

50代の主婦がアフィリエイト始めました。アンリミを武器にどこまで戦えるか。

イオンカードでお得に買い物。30日は5%オフですよ!

ご近所にイオン系列のお店がある方って多いと思います。

我が家の近所にも系列のスーパーがあります。はい。そこの従業員です。ですbので、本日30日はある意味での戦場。

 

テレビのコマーシャルでよくあるように『お客様感謝デー』なるものがあるんですよね。この日はホントに忙しい。たしかに消費税があるし、少しでも安く買いたいという主婦の気持ちもわかります。だって、私もそうだもの。

 

とはいけ、忙しいのも事実。ま、忙しければ時間のたつもの早いので、一気に仕事が終わるっていう感じもするんですがね。

 

で、タイトルにもありますが、本日はイオンカードでお買い物をすると5%割引!レジでこんな風に訊ねられませんか?

 

「イオンカードかワオンカードお持ちでしょうか?」

 

はい、このカードがないと本日の割引は受けられません。そして、イオンカードで支払うと『ときめきポイント』っていうのがたまるんですが、そのポイントをお得にためる方法があるんです。

っていっても、特別なことじゃありません。いつもと同じようにお買い物の時にカードでお支払いをすませるだけ。え、それなのにどうしてだって?

実は2016年の6月~特定の店舗(イオン系列のお店ですね)でカードを使うと、それまでの200円で1ポイントから200円で2ポイントに変わったんです!

今までは5のつく日だけだったポイント2倍が毎日2倍! おまけに30日は5%オフ! これって、かなりお得なことだと思いませんか?

 

もう一つ、お得な情報。

 

イオンのお店でWAONっていう電子マネーがあることはご存知でしょうか?

お買い物をしている時、レジで「ワォン」って言ってる時があるから、きいたことあるかもですね。

そのWAONは特定の商品にボーナスポイントっていうのがついています。ペットボトルのお茶なんか100円の商品で10WAONポイントついてることもあるんです。

そのお得なボーナスポイント、今までイオンカードでの支払いではついていませんでした。それが、今ではカードでの支払いでもボーナスポイントがつくようになったんです。

ただし、これはレシートには印字されないので、知らない方も多いと思います。請求書のポイント明細かイオンカードの会員サイトに入って確認するしかないんです。でも、このボーナスポイントってものすごくお得なんです。

カードで支払って200円ごとに2ポイント、ついている商品は少ないけれども、ボーナスポイントのついている商品。そして、20日と30日のお客様感謝デーの5%オフ。

これらを上手く組み合わせれば、年間でかなりの金額が節約できちゃうんですよね。これから新学期でいろいろと出費もかさむし、これってお得だと思うんですよね。

 

イオンカード(WAON一体型)